明石市 O様邸 ベランダ床改修工事

みなさま、こんにちは。
本日は、ベランダ床の改修工事をご紹介いたします。

お得意様よりベランダ床の改修についてご相談を受けました。
早速、工事前の写真をご覧ください。

Before

設置から年数が経ち、腐食が進んで防水の塗装も剥げ、一部穴が開いてしまっていました。

裏側

下から見ても光が入っていて、空洞があるのが分かります。

そこで、この度は下地・床材併せて張り直すことになりました。

下地

下地に使用したのは桧材です。
耐久性が高く、水湿にも強い桧材は、屋外での使用にも適しています。
このしっかりとした下地のうえに、仕上げの床材を張ります。

After

木製ならではの美しいベランダ床が完成しました!
仕上げに床材のほごとなる塗装をして、防腐性も高めています。
また、一部手すりも追加して、より安全にお使いいただけるようになりました。

1階から見てもしっかりとした基礎の上に完成したことが分かります。
広々としたベランダスペースをこれからも有効にお使いいただけましたら幸いです。

お家には住まわれる方ならではのこだわりの造りが随所におありのことと思います。
少し手間がかかっても保ちたいデザインや設備は、メンテナンスの際にも維持できると嬉しいですね。

そんな愛着のある個所も、丁寧に補修させていただきますので、どうぞお気軽にイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね