高砂市 U様邸 玄関引戸戸車取替

みなさま、こんにちは。

本日は、玄関引戸の戸車取替工事についてご紹介いたします。

お得意様のご紹介で問合せを頂き工事させていただくことになりました。

玄関引戸

引戸玄関の滑りが悪くなり、開け閉めがしづらくなっておられました。
無駄な力が必要でストレスになりますし、戸車の劣化ですと隙間も出来て安全面も気になりますね。
この度は、他のところは特に問題がありませんでしたので、戸車のみ取替えさせていただきました。

扉の取り外し

既存戸車

長年の使用によって、かなり摩耗していました。
これではスムーズな開け閉めは難しいですね。
新しく取替えをして、扉を戻し建付けの調整をして仕上げます。

戸車取替

この度は、戸車の取替えのみで手直しを完了することが出来ました。

玄関ドアの工事と考えるとハードルが高く、気になる劣化もギリギリまで我慢するしかないかなぁと思われるかもしれません。
もちろん、不具合の箇所や程度によっては取替え部品がなく修理が難しい場合もありますが、イメージしていたよりも簡単な工事で使いやすさを格段にアップさせることができることもあります。

こんな工事はお願いできないだろうか、と思い浮かべられた点がおありでしたら、ぜひ一度イーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね