神戸市 F様マンション借家 キッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

朝からいいお天気で太陽が眩しいくらいです。そうはいっても風は涼しくさわやかな季節となりまし

た。明日は祝日でお出かけの方も多いのではないでしょうか?いいお天気だといいですね。

さて、今日もリフォームを一件ご紹介させて頂きます。今日はマンション借家のキッチン入替え

の様子です。

さっそくですが工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

CAM01702.jpg
こちらが元々あったキッチンになります。長年使ってくると戸の部分などが壊れてきて直してもまた

すぐ壊れてきてしまうんですよね・・・。ではこちらのキッチンを入替えていきます。

~工事中~

DSC_0121.JPG今回はシンク前のタイルをそのままお使いになりたいとの事でしたのでタイルを傷つけないように丁

寧に工事していきます。

AFTER

CIMG5873.JPG
完成しました。今回お付けしたのはLIXIL シエラ(間口240)です。ステンレストップですので表

面に傷がつきにくくお手入れも簡単です。

お色もナチュラルチェりーという自然な色合いにされましたので優しい雰囲気に仕上がりました。

元々あったタイルとの相性もバッチリですね。

また、作業スペースも広くゆったりとしているので楽しくお料理ができそうです。

これなら入居される方にも気に入って頂けそうですね。

F様この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

イーリンクではこのようなキッチンなどの水廻り工事、また内装・外装などお家のリフォームなら何でも

承っております。何か気になるリフォームがございましたら是非お問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051