1/24(土) LIXIL姫路ショールームにてリフォーム相談会開催!!

皆さま、こんにちは。

寒い日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザも全国的に警報レベルに達したとか・・・。この時期は毎年気になりますね。

どうぞ体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は1/24 土曜日に行われますLIXIL姫路ショールームでのリフォーム相談

のご案内をさせて頂きます。

omote.jpg

ura.jpg当日は会場にお越し頂くだけでご家族でお楽しみ頂けるイベントやプレゼントも準備されています。

まだまだリフォームをするつもりがないという方もこの機会にショールームに遊びに来てくださいね。

もちろん、ご成約頂いた方にはたくさんの特典をご準備しております。是非ショールームで実物を

実際に見て、触って参考にして頂ければと思います。

また、今回はイーリンクからも素敵なプレゼントをご用意しています↓ ↓

y-ura.jpg

内窓の工事を2箇所して頂いたお客様にはなんと、さらに1箇所イーリンクからプレゼント

させて頂きます。この寒い冬、内窓をお考えの方は是非この機会にご相談下さい!

 

当日は混雑が予想されますので事前にお電話を頂きますと、弊社からご予約をいれさせて

頂きます。(その方がじっくりとご対応させて頂くことができます。)もちろん、当日急にお越し頂くのも

大歓迎です。皆さまお誘い合わせの上LIXIL姫路ショールームお越し下さい。

 

当日会場で、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

何かご不明な点がありましたら下記までお問い合わせ下さい。

    (有)イーリンク  079-435-7051