2/22(土) LIXIL姫路ショールームにてリフォーム相談会開催!!

みなさま、こんにちは。

今日は朝からとっても寒い一日となりましたね。風邪などひかれていませんか?

まだまだ厳しい寒さは続きそうです。どうぞ体調には十分注意されてくださいね。

 

さて、今日は2/22土曜日に行われますLIXIL姫路ショールームでのリフォーム相談会

ご案内をさせて頂きます。

 

omote.jpg

 この展示会にご来場頂きプランを作成していただいたお客様には様々な特典がついています。

 ・・・プランまで作成しなくても、商品だけ見てみたいという方も当日はイーリンクのスタッフも

 会場におりますのでぜひ、ご相談に来てくださいね。

 

ura.jpg

 

また、当日ご来場頂いた方には素敵なプレゼントやご家族でお楽しみ頂けるイベントも準備されて

います。数や人数に限りがありますので、お早めにお越し下さいね。

 

普段はなかなか行くことがないショールームかもしれませんが、是非この機会にお越し頂き

実際に見て、触って参考にして頂ければと思います。

 

また、当日は混雑が予想されますので事前にお電話を頂きますと、弊社からご予約をいれさせて

頂きます。(その方がじっくりとご対応させて頂くことができます。)もちろん、当日急にお越し頂いて

も大丈夫です!ぜひこの機会にお越し下さい。

 

当日会場で、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。