7/25(土)・26(日) 加古川タカラフェア~リフォーム相談会~開催!!

皆さま、こんにちは。

ここ最近、暑い日が続いていますがお元気にお過ごしですか?

雨が降ったりやんだりしているせいか、ジメジメとした感じですね。

どうぞ体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください。

さて、今日はそんな暑さを吹き飛ばすかのようなステキなリフォームの相談会のご案内です。

なんと、あのタカラスタンダードのショールームが最新の水廻り機器を携えて加古川にやってきます!

takaraomote.jpg

         日時:2015年7/25日(土) AM10:00~PM5:00
                         
             
2015年7/26日(日) AM10:00~PM4:00
         

         場所:加古川総合文化センター(2階大会議室)

takaraura.jpg
 当日、タカラスタンダードの専門のスタッフが会場におりますので商品の説明や実際のプランニング

 まで商品を見ながらしてもらうことが出来ます。

 また、ショールーム展示品の現品処分市も行われますのでこれは必見です!!

 普段、神戸のショールームが少し遠いなぁ・・・と思っておられたり、ショールームは少し敷居が

 高いなぁというイメージをお持ちのお客様もこの機会に是非お越し下さいませ。
 
 見学だけでも大丈夫です。皆さまのお越しをお待ちしております。