7/25(土) LIXIL姫路ショールームにてリフォーム相談会開催!!

皆さま、こんにちは。

気温が高くなってくる今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

さすがに昨日は暑くてクーラーを付けてみました。やっぱり暑いのはしんどいですね。

この夏も快適に過ごしたいものです。

さて、そんなあつ~い夏もリフォームで快適なお家作りをして頂ければと思い今月も

LIXIL姫路ショールームリフォーム相談会をさせて頂く事となりました。

    

         日時:2015年7月25日(土) AM10:00~PM5:00

         場所:LIXIL姫路ショールーム 姫路市南条506
    
 
     ・JR姫路駅南口より市営バス庄田線で約10分
           ・神戸方面からは姫路バイパス「市川ランプ」より約2分

lixil omote.jpg

 今回もお越し頂くだけで素敵なプレゼントやご家族でお楽しみ頂けるイベントも用意されています。

 また、今回はイーリンクからもご来場記念としまして花火セットをプレゼントさせて頂きます。

 夏休みにご家族の皆様で是非、花火を楽しんで下さいね。

 

lixilura.jpg

実際にショールームで商品を見て頂きながら暑い夏も快適に過ごして頂けるリフォームをご提案

させて頂きます。当日はイーリンクのスタッフも一日ショールームに居りますので是非この機会に

何でもご相談下さい。

当日は夏休みも始まって混雑が予想されますので事前にご連絡頂きますと弊社からショールームに

ご予約をいれさせて頂く事もできます。是非一度お電話下さい。

暑い中ではございますがご家族、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

何かご不明な点がありましたら下記までお問い合わせ下さい。

    (有)イーリンク  079-435-7051