大規模リフォームで新しいおうちに ~キッチン編~

今日は寒い一日になりましたが、おうちでゆっくりされたでしょうか?

こんな日は主婦としては水仕事を避けて通りたいところです...が、そうもいかないですね。

せめて前に立ちたくなるキッチンだと楽しく料理が出来るような気もします。
という事で、今日は大規模リフォームキッチン編をご紹介いたします。

Before

kittinkyuu.jpgこちらもシックでお洒落な感じのシステムキッチンです。
では解体後の様子をご覧下さい。

kaitai1.jpgkaitai2.jpg

解体中は細かなゴミも出ますので掃除機も常備して周囲を綺麗に片付けながらの作業になります。
小さくて見えにくいですが、壁に書いてあるのは落書きではありません(^^)
新しいキッチンを据えていくのに必要な情報でそれをきちっと確認しながら作業を行います。
(壁をそのまま使用する場合はもちろん書かないのでご安心を)
右側の写真では換気扇のパイプが登場しています。

では完成をご覧下さい。

Aftersin.jpgsin2.jpg今回お付けしたのはLIXILアレスタです。
今までとは全く違うお色に変更されました。
キッチンの後ろのパネルも白で統一されていますので明るく広くなった感じがします。
換気扇もシルバーでキッチンにあわせてシャープな雰囲気です。

キッチンが新しくなるのは主婦にとってテンションが上がりますね。
私もキッチンを変えてから前よりきれいに手入れするようになりました。(自己評価ですが)

H様邸はもう少し紹介させて頂きたい部分ありますので、お楽しみお待ち下さい。

今回は大規模リフォーム第4弾になりますので、
以前ご紹介した、お風呂・トイレなどなどもぜひご覧になって下さい。

ひとつ前のトイレはこちらです ➡ 大規模リフォーム ~トイレ編~

春に向かってリフォームシーズンまっしぐらです。
「気候のいいこの時期に」とお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
「今はまだだけど、聞きたい事が」とお思いの皆さまも。

電話は

(有)イーリンク  079-435-7051