降雹による被害への対応

こんにちは。

昨晩の雹により、各地で被害が発生しています。 皆様のお住まいはいかがでしょうか。

イーリンクでも今朝より問合せが殺到しているため、順番に対応させて頂いております。

LINEでのご連絡やHPフォームからお問合せを頂いているお客様も、
今しばらくお時間を頂戴する旨ご了承いただけましたら幸いです。

また、この度の被害は火災保険適用となるケースがございますので、
ご加入の保険会社に契約内容をご確認いただきますようお願いいたします。

併せて、もし可能でしたら被害箇所の現状をお写真にお撮りいただくことをおすすめいたします。
被害箇所によってはご自身で確認するのは難しい場合もございますので、くれぐれも安全にご留意ください。
撮影していただいた写真をLINEにお送りいただけましたら、順次確認させていただくようにいたします。

保険適用で修繕の場合は、その範囲で出来る事をすべてさせていただきますし、
実費でのお直しの場合にも、予算のご都合に合わせてお見積りをご案内いたします。

ご訪問までにお時間をいただき、ご心配とご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね