播磨町 S様邸 雹害復旧工事

みなさま、こんにちは。

6月に入り梅雨の季節が近づいてきました。
今年の雨はどんな様子になるだろうと気にしておられる方も少なくないと思います。

特に4月に降雹被害が発生した播磨地域の皆様は空模様がご心配のことと思います。
これまでに弊社でも250件を超えるお問合せをいただき、調査訪問・御見積まで通常より長い時間を頂戴しておりましたが、スタッフ手分けして対応に当たっており、一時期に比べますとお待ちいただいている皆様の数もお待ちいただく時間も少なくなっております。

ご対応までにもう少し時間をいただくお客様もいらっしゃいますが、順次対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

調査と並行して、復旧工事への準備も進めております。
被害の程度や箇所に応じて、早めに対応が可能なケースもございます。

そのうちの1件を本日はご紹介させていただきます。

被害発生の翌日にご連絡をいただいておりましたお得意様のカーポートポリカ取替をさせていただきました。

Before

この地域での雹害は初めての経験で、降った雹のサイズと被害の大きさに驚かされます。
ポリカーボネート製のカーポート屋根を取替していきます。

撤去

骨組みだけを残して屋根部分を撤去し、新しい波板を張ります。

張替

職人が1枚ずつ古いものを撤去し、新しいポリカーボネートを張り固定していきます。
補修が完了した様子がこちらです。

After

お庭をしっかりとカバーする機能を回復することが出来ました。
幸いなことに、こちらのお住まいでは雨樋の取替等は不要でしたので、足場組みなどもなく比較的早めに工事を完了することができました。

雨が降るたびに気がかりだったことと思いますが、本来の役割を取り戻すお手伝いができ嬉しく思います。

被害の範囲が大きい場合は補修費用のご心配もおありのことと思いますが、火災保険にご加入で保険適用となるケースですと、保険の補償を活用して工事が可能になるように対応させていただいております。
お客様の住まいと暮らしを守るお手伝いをイーリンクでできれば幸いです。

ご心配な点がおありでしたら、イーリンクまでお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね