大規模リノベーション! ショールームのような完成 播磨町 T様邸

こんにちは。

今回は大規模リフォーム(リノベーション)のご報告です!
仕上がりはショールームのような、とても洗練されたデザインになっています。
まずは完成写真をご覧ください。
T様邸リノ 全景 完了
別の角度からもどうぞ
T様邸リノ 全景 完了2
では、各場所の 施工前、施工中、完了の写真をご覧ください♪
リノベーションでここまでお家のイメージが変わるとびっくりします。
まずは玄関から入ったときに見える廊下です。
Before(施工前)
CIMG4639.JPG
施工中
T様邸リノ 廊下 着工中2
天井、壁、床、
すべて貼り換えます!
After(完了)
CIMG4864.JPG
がらっとイメージが変わりました!
和室がありましたが、撤去してフローリングにします。
奥に収納を付けます。
Before(施工前)
T様邸リノ 和室撤去 着工前
施工中
T様邸リノ 和室撤去 着工中1
床も撤去して高さを合わせます。
T様邸リノ 和室撤去 着工中2
奥の壁部分にクローゼットを新設します。
After(完了)
T様邸リノ 和室撤去 完了
天井のライトもモダンなデザインですね!
和室右です。
Before(施工前)
T様邸リノ 和室右 着工前
施工中
T様邸リノ 和室右 着工中
After(完了)
T様邸リノ 和室右 完了
玄関から奥のリビングまで調和のとれたさわやかなデザインになりました!
もともとの間取りからはイメージできないような変化です^^)/
ご家族の成長とともに、生活スタイルも変化しますので、
リノベーションで過ごしやすいお家に変えてみるのも楽しみですね!
完成時、施主様に満足していただくことが、私たちの喜びです!
お客様のご希望に沿ったリノベーション、リフォームをご提案させてください♪
年中無休 午前9時から20時まで♪
有限会社イーリンクへご相談下さい
0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp