新しい一日のスタートは、美しい洗面台から

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

年末の大掃除はもうお済みですか?
私は、日頃からきちんと掃除しておけば良かったと毎年反省するこの時期です。
本日は、洗面台の工事をご紹介します。
施工主のK様邸では、配管が老朽化しており、
配管のみ交換と、洗面台ごとの入替の2点提案いたしました。
この機会に!ということで今回は洗面台入替工事となりました。
それでは、早速ご紹介いたします!
まずは、工事前の写真です。
IMG_6102.jpgIMG_6103.jpgのサムネール画像
長年大切に使われていましたが、鏡部分の変色や
収納スペースが少ないことが悩みの種でした。
それでは、どのように解決したのでしょうか?
完成写真をご覧ください!
IMG_6262.jpgIMG_6261.jpg
こちらは、LIXIL オフトです。
シンプルなデザインなので、どこにでもフィットしますね!
クロスの貼替も一切なしでこの完成度です!
また、大型洗面器ですので、顔も洗いやすく、下の収納スペースも増えましたね♪
イーリンクでは、お客様の暮らしに合わせたリフォームを心掛けています。
「もう少し」こうなれば・・・とお感じの場所があれば、お気軽にご相談ください!
そして、この機会にLINE公式アカウントをご紹介します
お友達登録すると、クーポンや毎月お得なイベント情報が届きます♪
ID「@ewh4471t」を検索していただくか、QRコード ↓ からお友達になってください!
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp