6/3(月)イベント ご来場ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。

先日、当ホームページでご案内いたしましたイベントを、本日開催させていただきました。
20190603_1.jpg
久しぶりに週の初め平日の月曜日に開催させていただきましたが、大勢の方にご来場いただきました。
先週末に運動会が開かれた小学校もあり、代休のお子さんお孫さんたちと一緒に来場してくださったお客様もいらっしゃいました。
みなさま、誠にありがとうございました。
今月はタカラ商品を展示し、実際の商品をご覧いただきながら、お客様の家の状況をお聞きいたしました。
また、在庫アウトレットも開催し、お値打ち価格の商品をご提供することができました。
20190603_2.jpg
今日は都合がつかずお越しいただけなかったお客様も問合せをいただけましたら、気になっておられる点お伺いいたしますので、ぜひお声がけください。
毎月恒例イーリンクイベントは、来月も第一金曜日に開催予定です!
イベントの詳細が決まりましたら、ホームページでも告知させていただきます。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像