播磨町 O様邸 エアコン取替工事

みなさま、こんにちは。

今年は6月中に梅雨明けし、統計開始以来最も早い梅雨明け、期間も最も短いものとなったそうです。
猛暑が予想されており、暑い日が続きそうですね。

そんな本日は、エアコン取替工事のご紹介をいたします。

お得意様よりご依頼をいただき、工事させていただくことになりました。
早速、工事前後の写真をご覧ください。

Before

After

15年ほど使用しておられたエアコンからの取替となりました。
こちらのエアコンは、富士通:AS-AH221L です。
新しいエアコンは、取付金具が見えないように設置しましたので、見た目もスッキリしました!
また、これまでになかったリモコンホルダーを柱に取付け、使用時も未使用時も定位置に置いてリモコンが迷子になるのを防げます☆

今年は適切なエアコンの使用と同時に節電も呼びかけられています。
古い機種であればあるほど、最新型のエアコンとは消費電力に大きな開きがあり節電効果を期待できます。
長年の使用で取れなくなったエアコン内部の汚れもなくなり、冷房効率もグッと良くなりますね。

この機会にエアコンの取替をご検討されるのはいかがでしょうか。
エアコンのなかったお部屋に新しく設置される場合にも、ぜひイーリンクへお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね