5月18日(金) リフォームフェアinザープロ のお知らせ

皆様、こんにちは。

GWが終わると夏がどんどん近づいてくるな・・・と思っていたら、

今日はずいぶんと涼しいですね。寒いくらいです☆

皆様も体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

 

最近、ザープロ店内でのイベントが続いていたのですが、

リフォームシーズンですので、外でもしたいな・・・と考えておりましたところ、

願い叶って、開催が決定いたしました!!

 

日時:5月18日(金) 10~16時

場所:ホームセンター ザープロ

    (南側駐車場 特設テント)

 

もちろん、INAXのトイレ展示車も確保しております!!

どうぞゆっくりとご覧下さいませ。

 

また、水まわり以外の各種リフォームも取扱っております。

気になるリフォームございましたら、ご相談だけでも結構です、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

20120518omote.jpg

20120518ura.jpg