加古川市 N様邸 給湯器取替工事

みなさま、こんにちは。

あっという間に今年も最後の1週間となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

さて、今年最後にご紹介するのは給湯器取替工事です。

昨年後半から始まった給湯器の品薄状態が今年も1年続きました。
イーリンクへご依頼いただきましたお客様にも通常より長くお待ちいただくこととなり、大変ご心配をおかけしました。

そんな現状を見越して、お得意様より早めに取替のご依頼をいただきました。
余裕をもってお声がけいただいたことで、故障する前に取替えをさせていただくことが出来ました。

工事の様子がこちらです。

Before

集合住宅にお住まいでしたので、写真のようにパイプスペースに設置されています。
決まった範囲に納める必要があるため、現在お使いの後継機での取替えをさせていただきました。

撤去

古い給湯器を外してみると給湯器の下側だけでなく、奥にも配管が通っていて、取替機種のサイズが大切なことが分かります。
取替後の写真がこちらです。

After

新しい給湯器は、リンナイ RUJ-A1610T です。
給湯器を固定する扉内ケースも新しくなりました。
場合によっては古いケースを再利用することが出来ると言われることもありますが、ほんのわずかなサイズの違いでスペース内に納まらなかったり、しっかりと固定できないことがありますので、基本的には新しい機種にあったものを取付けさせて頂いています。

今年の冬も冷え込みが強まってきましたので、新しい給湯器で暖かくお過ごし頂けましたら幸いです。

今年はさまざまな社会情勢の影響を受けて、給湯器工事以外でも納品をお待ち頂いたり、工期を調整させていただくことがありました。
お客様には大変ご不便をおかけしましたが、ご理解とご協力をいただきましたことを感謝しております。
イーリンクではお住まいのサポートを安心してお任せいただけるよう、引き続き努めてまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね