加古川市 K様邸 内窓工事

みなさま、こんにちは。

本日は、内窓工事をご紹介いたします。

冷え込みの一番厳しい季節になりましたが、今シーズンは光熱費の値上げも重なり、お部屋の暖房対策が気になる方も多いのではないでしょうか。
そんな時に、寒さと省エネ対策としておススメなのが内窓工事です。

お得意様よりご依頼をいただき、工事させていただくことになりました。

施工前と施工後の写真を一気にご覧ください。

腰窓

今回は、『こどもみらい住宅支援事業』を活用して工事を行いました。
名称に“こども”とあるため、子育て世代限定と思われたかもしれませんが、リフォームであれば年齢関係なく活用いただけます。
現在、こちらの事業は終了していますが、新たに『こどもエコすまい支援事業』がスタートしています。
支援制度の対象工事をご検討の方は、お気軽にお問合せください。

掃き出し窓

出窓

洗面所

いかがでしょうか。
こちらに設置した内窓は、LIXIL インプラス です。
それぞれの窓のサイズや形状に合わせてぴったりの内窓となっています。
お部屋のスペースを狭めることなく、窓の機能をグッと高めることができました。

既存の窓と内窓の間に出来た空気の層が、冷たい外気の影響は受けづらく、室内の暖かさは出ていかないようにしてくれるので、断熱効果が高まり冷暖房費も節約することができます。
お部屋の快適性は、単に暑さ寒さの体感だけでなく健康にも影響があるので、より効率よく室内環境を整えることができると嬉しいですね。

特に今の時期はヒートショックへの注意も促されているので、こちらのお客様のように洗面所などを含めてお家全体での対策を取られるのもおススメです。
もちろん、1ケ所からの施工も可能ですので、ご希望に合わせてぜひお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね