明石市 S様邸 システムキッチン工事

皆様こんにちは。

突然ですが、主婦の皆様、今一番気になるリフォームってなんですか?

イベントなどでお話を伺っておりますと、『キッチン』とお答えになる方が多くいらっしゃいます。

やっぱり一日の中で多くの時間、そこで働いておられますし、お手入れだって大変ですものね。

 

そこで、今回は先日工事させていただいた、システムキッチンをご紹介したいと思います。

お得意様のS様からご依頼いただきました。ありがとうござます!!

 

BEFORE

before11.JPG

こまめにお手入れもされ、とてもキレイに使っておられますが、

やはり長年の積み重ねによる傷み・汚れが出てきています。

 

では、かなりショートカットしてご紹介します☆

既存のキッチンを撤去しました。

そして、タイルはキッチンパネルへと交換です。タイルだと目地に汚れがたまったりしますが、

パネルにするとお掃除もサッと拭くだけで簡単になります♪

また、見た目もスタイリッシュな感じになると、ご好評いただいております。

2.JPG

 

そして、今回お選びいただいたのは、LIXILアミィ(2.55m幅)です。

お手入れしやすく、収納も使いやすい!と、人気のシリーズです。

AFTERafter11.JPG

ここまでの工事、大掛かりなように思えますが、たった2日間で完了です。

最近のキッチンは、昔のものにくらべて、格段に作業がしやすいように改良されています。

毎日の家事が楽しくなるかもしれません♪

 

キッチンリフォームのご相談は、是非当社へ!!

(有)イーリンク  TEL.079-435-7051