播磨町 K様邸 トイレ工事編

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

私は、ありがたい事に涼しい事務所の中でブログ作成にいそしんでいます。

こんなに、暑くても他のスタッフは外でお仕事を頑張っています。皆さん本当にお疲れ様です。

 

さて、かねてからお伝えしていましたように今回はK様邸のトイレ工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE 

toirekyuu.JPGのサムネール画像

      こちらが既存のおトイレです。今回は床も壁もきれいに一新していきます。

 

~工事中~

 

kouzi.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

まず、元々あったトイレを撤去し、床を剥がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

yuka.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

新しい床が貼られました。

今回はトイレの後ろのタンクと給配水管が隠れる

収納(キャビネット)を設置します。

その部分が取り付けられました。

 

 

 

 

 

 

AFTER

 

toiresin.JPG 完成です!今回お付けさせて頂いたのはリクシルのエレシャス I型です。タンク周りにおしゃれ

なキャビネットが取り付けられたのですっきりと収納も確保でき、お掃除もしやすいデザインですね。

また、こちらのトイレは従来品と比べ約60%節水タイプなんです。

お手入れもしやすく、節水も出来て、見た目もキレイでうれしい限りですね。

K様この度は色々とリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。

 

皆さまもお家の何か気になるリフォームがございましたら、イーリンクになんでもご相談下さい。

専門知識のあるスタッフが一緒に考えさせて頂きます。

また、7/29(月)には播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談会を行います。

是非、その機会になんでもお尋ね下さい。

 

  

          (有)イーリンク

   TEL:079(435)7051