神戸市 K様邸 浴室リフォーム工事

みなさま、こんにちは。

初夏の風が気持ちの良い季節となりましたね。いかがおすごしでしょうか。

この時期はリフォームシーズンという事で、ありがたい事にイーリンクもたくさんのリフォームのご依頼

を頂いております。

今日はそんな中からお風呂のリフォームをご紹介させていただきます。

 

BEFORE

 kyuuhuro.jpg

壁の中央に大きなヒビが入っていますね。では、ここから今までお世話になったお風呂を

解体していきます。

 

             ↓ ↓ ↓

kaitaidoma.jpg

今まであった浴槽、タイル等を全て解体したので普段見ることの出来ない土間が出現しました!

ここに新しいユニットバスを組み立てていきます。

             ↓ ↓ ↓

yuka.jpg

            床を作っています。

 

AFTER

kansei.jpg

一気に飛んで完成です。今回つけたお風呂はLIXILキレイユです。色使いも素敵でモダンな

お風呂に仕上がりました。これまではタイルの目地に生えるカビのお掃除も大変だったかと思い

ますが、ユニットバスはお掃除を、し易い作りになっていますのでうれしいですね。

K様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクでは浴室をはじめとし、キッチンやトイレなど色々な工事をさせて頂いております。

お家の何か気になるリフォームがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

また、来週5/31(金)には、播磨町にあるホームセンター「ザープロ」店内にて10時よりリフォーム

相談会を開催いたします。この機会にぜひご相談下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

(有)イーリンク

   TEL:079(435)7051