明石市 Z様邸 キッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

久しぶりの快晴でお出掛け・お洗濯日和でしたね。

今日は、ザープロにてリフォーム相談会をさせて頂きました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

日に日に暑くなってきて、冬場は嫌だった洗い物が楽しく(?)出来るようになってきました。

という事で、今日はキッチン入替工事をご紹介させて頂きます。

もともとお使いのキッチンはブロックキッチンでガスコンロをお使いでした。

BEFORE

 kyuu.jpg

 

これを解体していきます。

今回は、タイルはそのまま残しての解体になります。

(必要な部分だけの解体なので気を付けて慎重にお願いしますね。)

tekkyo.jpg

AFTER

sinn.jpg

 

うしろのタイルはそのままですが、同じピンク系のキッチンを据え付けたのでとてもかわいらしい

キッチンになりました。

今回、付けさせて頂いたキッチンはLIXILアミィ人気商品です。)

そしてガスコンロからIHへの交換も行いました。

IHに交換したので、安全・安心です。

そして、夏は暑くなく快適に美味しいご飯を作る事が出来ますね。

Z様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

キッチンはオーダーメイドですので、それぞれのご家庭にあった、そして自分好みのキッチンを見つけて頂くことが出来ます。

こんなキッチンがいいけどなぁ...。などなど、何でもご相談下さい。

ご相談はこちらまで↓↓

有限会社 イーリンク  079(435)7051