6/13(金) リフォームフェアinザープロのご報告

皆さま、こんにちは。

今日は朝からいいお天気でさわやかな一日となりましたね。

私たちは今日は朝から播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談会をさせて頂き

ました皆さまに送らせて頂いたり新聞の折込にいれさせて頂いたチラシには通常の店舗内の住設

コーナーでさせて頂くご案内をさせて頂いていたのですが今日は急遽LIXILサティスカーが登

しました。   ↓   ↓

IMG_0481.JPGお店に来られてびっくりされたかもしれませんね。

このサティスはタンクレスのトイレですのでタンク付きトイレよりも奥行寸法が140mm短くなりトイレの

空間も広々です。また便座もノズルもお掃除のしやすい仕様になっていて、お手入れも楽チンです。

IMG_0480.JPG
左側がサティスGタイプで右がSタイプになります。Sタイプリトイレタイプもありトイレの入替

えをされる方にピッタリの商品です。タイプにより性能も違いますのでお客様の必要にあったタイプを

お選び頂けます。

また、今日は店舗の中でも通常通りリフォーム相談会をさせて頂きました。

IMG_0477.JPGのサムネール画像中と外と二箇所で今日はさせて頂きましたのでスタッフも大忙しの一日となりました。

忙しいのはありがたいことです。今日も朝からたくさんのお客様にお問い合わせいただきました。

やはり玄関ドアのお問い合わせが今回もたくさんあってダントツの人気です!!

また、他にもトイレやシステムキッチン、お風呂の入替えなどたくさんのご相談を頂きました。

本当にありがとうございます。

今日お越し頂けなかった方もお電話でいつでもご相談を承っておりますので御気軽にお電話下さい。

また次回もみなさまに喜んで頂ける内容を準備させて頂きますのでお楽しみに。

それまでのお問い合わせは・・・

㈲イーリンク  TEL:079(435)7051