神戸市 I様邸 浴室入替工事

皆さま こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね。梅雨の中休み・・・とかテレビで言っていました。

この梅雨が明けると夏本番になるんですね~。

さて、暑くなってくるとお風呂に入ってさっぱりしたくなりますね。(シャワーだけで済ませるなんていわ

ないで下さいね。)

ということで今日はきれいに生まれ変わった浴室工事のご紹介です。

BEFORE

IMG_1204.jpg
懐かしい感じのタイル貼りのお風呂です。これまでキレイに使ってこられました。

IMG_1206.jpg特にこのジメジメした時期はタイル目地やコンクリートの壁にはカビが生えてきます。

・・・ということで今回お手入れのしやすいシステムバスに入替えます。

~工事中~

IMG_0617.jpg
既存の壁やタイルを全て壊して取り除きます。もちろん浴槽も撤去します。

IMG_0604.jpg
天井まで全て壊しました。とっても大掛かりですが解体は1日で完了しました!!

この後、土間打ちをし電気など配線工事をして新しいシステムバスを設置します。

↓   ↓   ↓

AFTER

IMG_0366.jpgのサムネール画像
完成です。今回お付けしたのはLIXIL キレイユS1216です。

全てアイボリーで統一して明るい仕上がりとなりましたね。また床も鏡面パネルになり床も汚れがつ

きにくい仕様になっていますのでお掃除も楽チンです。

IMG_0367.jpg
今回は浴室だけでなく給湯器の入替えも同時にさせて頂きました。(ノーリツ GT-C1652SARX 

BL)エコジョーズタイプをお付けしましたので、これからランニングコストも節約できます!

今回ここまでの全工程は5日間で最終日にはお風呂に入って頂くことができました。

タイル貼りからここまでの大変身が5日で出来るなんて嬉しいですね。

実はI様にはこの前にトイレの入替えもさせて頂きました。(神戸市 I様邸和式トイレ入替工事

たくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

イーリンクでは様々なお家のリフォームを承っております。

何か気になる工事などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話は・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051