明石市 O様邸 システムキッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

今日は朝から雨が降ってなんだかどんよりとしたお天気ですね。週末はまたぐっと冷え込むようです。

風邪などひかれませんよう温かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日もリフォームをご紹介させて頂きます。今日はシステムキッチンのご紹介です。

まずは工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG6906.JPGこのお写真は工事開始直前で全て荷物を撤去した状態ですが、片付けて頂く前でもとっても

きちんと整理されたキッチンでした。本当に大切にこれまで使ってこられたのがよくわかります。

長年愛用のこちらのキッチンを入替えていきます。

AFTER

CIMG6913.JPGいきなりですが完成のお写真です。こちらはLIXILの新商品アレスタになります。

皆さまに、初めてのご紹介になりますね。

CIMG6916.JPGこちらのレンジフードはその名も「よごれんフード」です。汚れの元となる油分がフード内部に

侵入するのを防ぎます。これで中の面倒なお手入れがいりません。

CIMG6917.JPG
こちらはドアポケットとなっており引き出しを開けずにプッシュオープンで調理器具をサッと

取り出せます。もちろんこの奥にはたっぷりの収納スペースがあり使いやすさと収納力が自慢です。

これから年末年始に向けてお料理をする機会も増えるかと思いますが、ぜひ新しく使いやすくなった

キッチンでお料理を楽しまれて下さいね。O様この度はありがとうございました。

イーリンクでは水廻りや各種お家のリフォームをお電話にて承っております。

また、この冬、給湯器も大特価!!にてご案内しておりますので是非お問い合わせ下さい。

お電話はコチラまで↓
    (有)イーリンク  079-435-7051