神戸市 F様マンション借家 キッチン入替工事

おはようございます。

今日も花粉&PM2.5の影響かすっきりしない空模様になりました。
マスク姿でウォーキングされている方もたくさん居られます。

花粉に負けない為にも健康作りは大切ですね。

今日はマンションのキッチン入替工事をご紹介させて頂きます。

以前にもブロックキッチンからシステムキッチンへの入替をご紹介したのですが、
今回も同じくブロックキッチンからの入替となります。

Before

kyuu1.jpg

kyuu2.jpg
                                           

壁の白いタイルはそのまま使用させて頂きます。

解体後をご覧下さい。

sikomi.jpgタイルに傷を付けることなく解体が完了し、給排水の配管・ガス管が設置されていきます。
左上に見えるジャバラのところに換気扇が付きます。
そして真ん中上には照明用の電源線が出ています。

After

sin.jpgキッチンの色が変わってイメージも大きく変わりました。
今回お付けさせて頂いたのはLIXIL シエラです。
お色はナチュラルチェリーの開き扉タイプになります。
キッチン全体と調和して素敵な雰囲気になりました。

F様には以前にも工事のご依頼を頂きました。
F様、いつもありがとうございます。

お客様から「またお願いしたい」と言われるよう今後もスタッフ一同励んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします。

イーリンクでは、マンション・戸建てに関係なく様々な工事をさせて頂いています。
どこに頼んだらいいのだろうとお困りの時には、イーリンクへお電話下さい。

(有)イーリンク

079-435-7051