神戸市 K様邸 屋根葺き替え工事

皆さん、こんにちは。

晴れた日は日差しが強くなってきました。

夏が近いんだなと感じさせられますね。

お出かけの際は日焼け対策を忘れずにしてくださいね。

さて今回は、神戸市K様邸の屋根の葺き替え工事をご紹介させていただきます。

雨漏りがひどく、年数も経っているとのことで屋根の葺き替えを検討されておられました。

工事前の写真です。

IMG_4453.jpgIMG_4454.jpg

屋根の中央部分が沈んでいるのが分かるでしょうか。

屋根全体がかなり傷んでいました。

早速工事を始めていきます。

もう使っていなかったアンテナと太陽熱パネルの撤去も一緒に行います。

46.JPG今ある瓦を撤去して、下に敷いている土も取り除いていきます。

66.JPG下地も新しくしていきます。

次は、防水シートを敷いていきます。

78.JPGシートを敷いたら瓦を留めるための木材の取り付けです。

89.jpg雨が流れる部分の板金をして、

90.jpg瓦を葺いていきます。

93.jpg
黒の瓦に変わって引き締まった感じがしますね。

102.JPGとてもきれいになりました。

樋も古くなっていましたので、一緒に交換させていただきました。

土を取り除いて、瓦の葺き替えをしたので屋根が軽くなっています。

防水もしっかりとしていますので、もう雨漏りの心配もいりません。

安心して生活ができますね。

K様には塗装工事もご依頼いただいています。

今度そちらの工事もご紹介させていただきますね。

K様、この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。

イーリンクでは外壁塗装・屋根の葺き替え等、お家の外の工事も承っております。

雨漏りは、早めの対策をする事が一番です。

梅雨や台風で雨が多い季節です。雨漏りが気になる方は一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらまで、

(有)イーリンク 079-435-7051