播磨町 I様邸 トイレ取替工事

みなさま、こんにちは。

本日は、トイレ取替工事をご紹介いたします。

以前より弊社チラシをご覧いただいていたお客様がこの度初めて問合せをくださいました。
播磨町の指定給水装置工事事業者ということも確認して安心できたので、と言ってくださいました。

すでに水が流れなくなって手作業で流しておられましたので、取替えをしないといけない状況でしたが、これから何十年も使うわけではないので、シンプルなもので十分とのことでした。
そこで、一体型トイレをご案内し取替えとなりました。

Before

便器と便座、タンクが一体となっているトイレです。
手洗は独立したものがおありでしたので、トイレは手洗なしタイプでした。

メーカーは違うものですが、新しく取替えするトイレも同じく「一体型」トイレです。

トイレ撤去

便器を設置するための配管を取付けして、新しいトイレの設置を進めます。

便器設置

最後に、便座部分を仕上げて完成です。

After

こちらのトイレは、LIXIL ベーシアシャワートイレ です。

シンプルでコンパクトなデザインが特徴ですが、キレイ機能・節水機能といった基本機能も十分に備わった使いやすいトイレとなっています。

リモコン

本体と同じくリモコンもシンプルで使いやすい形状となっています。

お客様のご要望にかなったものに取替えて、日常生活に適したものとなっていましたら幸いです。

イーリンクでは、新聞折込やLINEメッセージなどで、定期的に商品やサービスをご案内をさせていただいております。
今回のように何かお困りごとがおありの際に思い出していただき、お役に立てれば幸いです。

ちょっとした工事でも、どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね