家族も嬉しいキレイなお風呂へ

みなさま、こんにちは。

今日も朝からいいお天気となりました。ここ最近は夏日のような日が続いていますね。

それでも朝晩は気温が低くなってきました。寒暖の差で体調を崩している方も多いようです。

お体には十分気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今日は少し前にLIXIL姫路ショールームでイベントをさせて頂いた時にご家族で来て下さった

明石市H様邸のユニットバス入替工事のご紹介です。H様には以前からお世話になっています。いつも

ありがとうございます。今回は息子様宅がユニットバス入替を検討されているということでイベントにお嫁

さんや小さなお孫様と一緒に来てくださいました。それで、実際にその時のイベントで立てたプランを元に

工事をされました。では、早速工事前のお写真からご覧ください。

Before

CIMG8960.JPG
マンションのユニットバス入替工事となります。キレイにお掃除をして使ってこられました。

では、こちらを新しいユニットバスに入替ます。

After


CIMG8992.JPG
こちらはLIXIL システムバスルーム リノビオVになります。

ウォールナットの壁がアクセントとなっていてオシャレなお風呂になりましたね。

CIMG8993.JPG
浴槽もキレイ浴槽ですのでパールのようにつややかで汚れもつきにくい造りとなっています。

また浴槽の裏にも水が入りにくい構造となっていますのカビや汚れが軽減でき嫌な臭いの心配も

いりません。床も汚れがつきにくい素材ですのでお掃除も楽チンです。

小さなお子様のいらっしゃる奥様にとってお手入れが簡単というのは嬉しいですね。

また、浴槽はお湯が冷めにくい構造となっていますので遅くにご主人様が帰ってこられても、あったかい

お風呂に入って頂けます。ご家族皆様にとって嬉しいお風呂となりました。

また、今回あわせて脱衣所もリニューアルさせて頂きました。

Before → →                       After

CIMG8968.JPG  CIMG8997.JPG

壁のクロスと床のクッションフロアも張り替えられて見違える程、明るい空間となりました。

ユニットバスを入替える時、壁の一部を壊しますので一緒に工事をしてしまうと一度にキレイになって

いいですね。これでH様邸の工事は全て完了しました。

H様、この度はご家族でイベントにお越し頂きまた、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。

私達イーリンクとしましては親御さんからお子さまへとイーリンクを愛して頂けるのは本当に嬉しい事

です。これからも皆さまに喜んで頂けるお仕事ができるように頑張らせて頂きます。

イーリンクではそれぞれのご家族にあった工事をご提案させて頂きます。

何かございましたらいつでもお問い合わせください。

☆お電話はこちらまで

   (有)イーリンク  079-435-7051