お掃除ラクラク形状のフチレストイレへ!

皆さま、こんにちは。

今週はずっといいお天気が続き、コスモスも満開に咲いていて本当にきれいですね。

そろそろ紅葉もきれいな頃なので、どこかにお出かけしたくなります・・・が、今はリフォームシーズン

ですので私達はお仕事を忙しくさせて頂いております。

では今日はステキな新商品のおトイレに入替られた高砂市F様邸の様子をご紹介させて頂きます。


Before

CIMG0635.JPG
こちらがこれまで使ってこられたおトイレになります。古いタイプのおトイレはどうしても水を沢山使って

いました。では、こちらを節水タイプでしかもお掃除しやすいトイレに入替えます。


After

CIMG0723.JPGこちらは LIXIL アメージュZシャワートイレ(フチレス)新商品になります。

これまでのおトイレと比べて高い洗浄性能を維持しながらも約69%もの節水が実現した

超節水トイレです。

そして、なんといってもこちらのトイレが生まれ変わったのは ↓ ↓ ↓

CIMG0724.JPG
これまでお掃除がとってもしにくかった便器のフチがなくなったということです。

LIXILでは初のフチレストイレという事になります。奥も手前も便器のフチが丸ごと無くなりましたので

お掃除もサッとひと拭きラクラクです☆

CIMG0725.JPG
また、フチが無くなっても勢いのよい水流でグルっと洗い流しますので汚れもつきにくく、少ない水量

でもきちんと流れてくれる優れもののおトイレです。

これで、今まで手が届きにくかった便器のフチの裏の掃除からも解放されて、しかも汚れがつきにくい!

なんて本当に嬉しいおトイレですね。

H様、この度はご依頼ありがとうございました。

おトイレの入替え工事なら半日でして頂けます。リフォームに最適なこの時期、一度検討してみられる

のはいかがでしょうか?

ぜひ一度イーリンクまでお問い合わせ下さい。

          (有)イーリンク  079-435-7051