住宅ストック支援事業補助金制度(第二回)締め切り間近です!!

こんにちは、金尾です。

本日二つ目のお知らせです。
住宅ストック事業支援制度について、このブログでも何度かお知らせしていますが、第二回締切が近づいてきました!
そこで、イーリンクでは補助金制度活用する応援キャンペーンとして、玄関ドアと内窓のキャンペーンを行っています。
お家の冷断熱性能がアップする工事には補助金がもらえます。
暑い夏が来る前に、冷房効果を高め、電気代の節約にもなる内窓はいかがですか?!
玄関ドアが20年を超えてどうも調子が悪いという方、どうせなら補助金対象になるドアでお得にリフォームしませんか??
玄関ドアの交換はたったの一日でできる時代になりました。
詳しくは以下のお知らせをご覧ください。

2017-5sutokkuomote.jpg


さらに、水回りの工事や、同時にするバリアフリー工事も対象です。
TOTOとノーリツがわかりやすいので、お知らせを貼り付けますね。
201705stock_noritz-002.jpg
201705stock_noritz-002.jpg
stocktoto.jpg
もっと詳しく知りたい、とりあえず相談したいという方は気軽に私達をお呼びください。駆けつけます!
~各種修繕から大規模リフォームまで~

有限会社イーリンク 二級建築士事務所

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


建築のことに関する専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。