給湯器&コンロ取替キャンペーンのお知らせ

みなさんこんにちは、金尾です。

あいにくの雨ですね。
でも、作物を育てている方には恵みの雨だと聞きました。
人工的に水やりをするのと比べて、雨が降ると地面が潤って乾きにくいんだそうです。
今日は事務所にエコキュートが壊れて水しか出なくなったので交換を考えたいというお電話がありました。
オール電化が流行って10年ぐらい経つこの頃、このような問い合わせが増えてきたように思います。
10年を過ぎて修理部品が無いと言われた方、10年もたたないけど修理が高いので交換を考えているという方等いらっしゃいます。
そこで、イーリンクではエコキュートやIHの交換キャンペーンを地元特価でお出しすることにしました!!
詳しくは↓↓↓
201705denki.jpg
地元の方へ日頃の感謝を込めて大特価となっています。
うちはガスを使っているという方もご安心ください。
ガスのセットもご用意しました↓↓↓
201705gasu.jpg
来週、新聞折り込みにこのチラシが入る予定ですが、この告知を見てくださった方には先行して受付を開始致します。
もちろん、この機種以外にもどんな機種でもご対応できますので、ご希望があればどんどんお知らせください。
宜しくお願い致します!!
~各種修繕から大規模リフォームまで~

有限会社イーリンク 二級建築士事務所

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


建築のことに関する専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。