備えあれば患いなし!これで安心、給湯器

皆さま、こんにちは。

ここ数日過ごしやすい気候ですね。
でもまだ8月・・・油断はできませんね。
今日は、今年の初めに施工させていただいた給湯器工事をご紹介します。
給湯器がフル稼働の冬が来る前に、備えておきませんか?
まずは、写真をご覧ください!
       BEFORE                        AFTER
P_20170107_150105_vHDR_Auto.jpg
P_20170112_122910_vHDR_Auto.jpg
---->
20年以上お使いのノーリツGT-202Wから
ノーリツ GT-C2050SAWX-2BLへの取替です。
新しい給湯器は、エコジョーズタイプとなっておりますので、お財布にも優しいですね。

注目していただきたいのが、配管部分です。
以前に比べて、丁寧に保護されていますね。
エコジョーズタイプは構造上、ドレン水が発生しますので、ドレン用の配管・排水もきちんと行います。
丁寧な施工をモットーとしていますので、ご安心ください!
イーリンクでは、今お使いの型番を教えていただくだけで後継機種をご案内いたします。
また、家族の人数に合わせてお湯の量も変わってきます。
「今までと同じもの」に限らず、家族や暮らし方に合わせて給湯器を選びましょう!
イーリンクのスタッフが、ご相談に乗らせていただきます♪
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp