明石市 H様邸 トイレリフォーム

皆様、こんにちは。

今日も寒くなりましたが、おうちでゆっくりされていますか?

年末なので、なかなかそうもいかないですね。

 

先程は、おうちの外を美しくという事で外壁塗装をご紹介させて頂きましたが、

今回は、おうちの中を。家族みんなが使うトイレリフォームをご紹介致します。

 

BEFORE

sekoumae1.jpgAFTER

sekougo2.jpg

 

ちょっと角度が違いますが、リモコンと紙巻器・タオル掛けも見て頂けるお写真を選びました。

今回交換させて頂いたのは、LIXIL アメージュZリトイレ手洗付+暖房便座です。

今までと比べると座面が高くなるので、腰が痛かったりする方にはうれしい仕様です。

手すりも付いてこれからは安心です。

おトイレはみんなが使う場所です。

ちょっとでも快適に使えるとうれしいですね。(でも、独り占めはしないで下さいね。)

 

イーリンクは各種リフォームも取り扱っております。

こんな事もしてくれるの?といった事がありましたら、まずはお電話下さい。

専門のスタッフが一緒に考えさせて頂きます。

 

(有)イーリンク TEL.079-435-7051