こんなに変わるの!?トイレ大変身!

みなさま、こんにちは。

ここ数日、夏かと思うくらいの暑さですね。これでもまだ5月・・・なんですよね。
体調崩されないようにお気を付けくださいね。
さて、本日はトイレ工事をご紹介いたします。
それでは早速、工事前の写真を見ていきましょう。
Before
IMG_4507 (Large).JPG
昔ながらのタイル張りのトイレですね。
トイレに手洗いが付いていないタイプなので、写真左側に少し見えていますが、手洗器がついていました。
また、タイルの上の壁は・・・
IMG_4510 (Large).JPG
綿壁になっていました。なんだか懐かしい雰囲気ですね。
それでは、どのように生まれ変わったのでしょうか? ご覧ください!
After
IMG_5313.jpg
こちらは、TOTO ピュアレストQRです。
ピュアレストQRは組合せトイレなので、お好きな便座をご自由にお選びいただけます。
また、新しいトイレには手洗いがついているタイプなので、これからは手洗器がなくても使えます♪
今回はなんといっても、内装工事が印象的ですね!
明るく、清潔感のあるトイレになりました。
便器の入替だけでは、ここまで変わらないかもしれません。
IMG_5314.jpg
トイレ工事といえば、便器の入替というイメージがありますが
弊社では、クロスやクッションフロア工事も同時に施工させていただくことが多いんです。
トイレ工事のタイミングで内装工事を行なえば、
便器を取り外した状態で作業するので、仕上がりが違ってきます。
ぜひ、トイレ工事ご検討の方は、内装も一緒にいかがでしょうか?
毎日使う場所こそ、キレイになると気分も明るくなりますね!
小さなお困りごとからリフォームまで、イーリンクにご相談ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像