高砂市 M様邸 ~リフォーム工事~ 外壁・屋根塗装編

皆さま、こんにちは。

早いもので今年に入ってもう半月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年もイーリンクは毎日、寒さに負けず忙しくさせていただいています。

 

さて、今年もさっそくリフォームのお問い合わせを色々と頂いております。

その中から今日は外壁塗装のご紹介をさせて頂きたいと思います。お家の外壁はその家の印象

を左右しますのでとっても重要ですね。でもちょっと見えにくい所だしわかりにくい・・・と思われている

方もおられるかもしれません。・・・という事で今日は普段なかなか見ることの出来ない屋根や細かい

部分をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

huruiyane.JPG

           屋根の表面がだいぶ、傷んできていますね。

 

huruiyane2.JPG

        年月の経過とともに、汚れがついたりコケが生えたりしてくるんですね。

        ・・・ではこちらをキレイに塗りなおしていきます!

                 ↓    ↓    ↓

~工事中~

 sabitome.JPG

    これはサビ止めを塗ったところです。いきなり塗装をするわけではなくこのような処理を

    丁寧にしていきます。

 

      

AFTER

yenekansei.JPG

 

工程をだいぶショートカットしてしまいましたが、完成です。元の屋根と比べても同じ屋根と思えない

ほどキレイに仕上がりました。赤い屋根がとってもステキですね!

 

~ベランダ~

beranda2.JPG

 

 

こちらは、少しわかりにくいですがベランダです。

外壁と屋根だけでなくこのようなところもきれいに

塗りなおします。

 

 

 

 

berandakansei1.JPG

 

 

 

 

こちらはベランダの裏側になります。

こんなに見えにくい所でもキレイに丁寧に仕上げて

いきます。

 

 

 

 

 

sinnokisita.JPG

    のき天井や樋もとっても、きれいに塗り直されました。新築みたいですね。

    今回はシリコン塗装をさせて頂きましたので汚れもつきにくく長持ちしますので安心ですね。

   

    イーリンクでは外壁塗装も含め、工事の内容等をお客様に分かりやすく説明させて頂き、     

    お客様にご納得頂けるように丁寧にお仕事をさせて頂きたいと思っています。

    何か気になる工事がございましたらお気軽に是非一度ご相談下さい。

    

   
   M様この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

   M様にはお家の中のドアの入替工事もさせていただいております。そちらも近いうちにご紹介

   させていただきますので、お楽しみに!!