播磨町 Y様邸 玄関ドア入替工事

皆さま、こんにちは。

早いもので9月が終わろうとしています。・・・とはいっても昼間はまだまだ日差しがきついですね。

温度差の大きい季節ですのでどうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日も素敵なリフォームをご紹介させて頂きます。

今回は玄関ドア入替のご紹介です。早速ですが工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE

CIMG5028.JPG       今回はドアの入替だけではなく玄関のフロアもきれいに張替えていきます。

AFTER 

CIMG5434.JPGのサムネール画像完成しました。今回おつけしたのはLIXIL リシェントK4-001(片袖 ランマ無し)です。

お色もミルブラウンで明るい感じに仕上がりましたね。中から見るとこんな感じです↓

CIMG5436.JPGドアの中央部が網戸になっていて採風機能が備えられています。これでドアを閉めたまま中に風を

取り込むことができ玄関の嫌なニオイも気になりません。また光も十分に取り込まれて明るい玄関

になりましたね。また、玄関フロアも一緒に工事をさせて頂きました。

BEFORE →  →  →               AFTER                                  

CIMG5327.JPG  CIMG5340.JPG

玄関はよく通る場所ですのでどうしても傷んできますね。でもこのようにフロアを張り替えるだけで

ガラッと印象は変わります。工事をする時に気になる所をまとめてするなら一度に済んで気持ちの

いいものですね。

Y様この度は当社にご依頼頂きましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い

致します。

玄関ドアの入替え自体は一日で終わらせることができます。玄関はお家の顔ともいえる所ですので

キレイにしておくと嬉しいものですね。ぜひ皆さまも一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051