家族にピッタリの洗面化粧台で気持ちの良い1日を!

みなさま、こんにちは。

ようやく気温も落ち着いてきて、これから秋らしいお天気になりそうですね。
コスモスの見頃もそろそろでしょうか?週末のおでかけの楽しみが増えそうですね♪

それでは、今日も施工事例をご紹介させていただきます。
弊社でお客様とやり取りをさせていただくツールのひとつにLINE@があります。
お得意様はもちろんのこと、イベントにお越しいただいた方にもご登録いただき、手軽に連絡が取りやすいと活用していただいています。
本日は、そんな中でご連絡をいただいたお得意様宅工事をご紹介させていただきます。
家族が増えるにつれ、また成長していくにつれて、お家の中で必要なスペースが変わっていくことがあります。
お得意様宅もそんな状況でご連絡をいただき、洗面台の入替工事のご相談をさせていただきました。
まずは工事前の写真をご覧ください。
CIMG5040 (Medium).JPG
家族ひとりひとりのアイテムが少しずつ増え、洗面台の周りにたくさん置かれています。
洗面台の上にも収納ケースが置かれていました。工夫して使っておられましたが、もう少しスッキリさせることができたら…と考えておられました。
大切に使ってこられましたが、やはりあちこち故障があり、以前から替えたいとは聞いていましたが、ついに限界がきてしまいました。
それで、お客様のご希望に合わせて収納力の高い洗面台の工事プランをご提案させていただきました。
完成後の写真をご覧ください!
CIMG5445 (Medium).JPG
新しく設置させていただいたのは LIXIL ピアラ です。
スタンダードでありながら、使いやすい機能と収納スペースをギュッと詰め込んだ洗面化粧台です。
洗面器の下はフルスライドタイプの引出し収納です
CIMG5447 (Medium).JPG
天井まで目一杯使えるアッパーキャビネットを合わせました
CIMG5446 (Medium).JPG
収納ケースに不安定な状態で置かれていたものを納めることができ、事故やケガも防げます。
洗面器周りもご覧ください♪
CIMG5448 (Medium).JPG
衣類のちょっとした手洗いにも使い勝手の良い広く平らなデザインの洗面器です。壁付け水栓で水栓まわりで気になる水たまりを解消できます。新てまなし排水口で排水口掃除の手間も減らせます!

使いやすさと清潔感を兼ね備えた洗面化粧台が完成しました!
天候の変化があっても季節が移り変わっても、毎日毎朝365日欠かせない洗面化粧台は、家族の暮らしに合った気持ちよく使えるものが嬉しいですね♪
そう言えば最近ちょっと気になっていて…そんなところがおありの時はぜひイーリンクにお問合せください!
お客様のご自宅にあったプランをご提案させていただきます。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像