1/14(月)2019年最初のリフォームフェア!

みなさま、こんにちは。

1月もあっという間に10日が過ぎました。今週から仕事をスタートされた皆様は元気に乗り切られたでしょうか?!
さて、イーリンクでは今年も1月からイベントを開催させていただきます。
今月は、1月14日月曜日BiVi土山にて開催いたします!

2019-01-14 新聞広告用 表.jpg2019-01-14 新聞広告用 裏.jpg今回はご来場いただいた皆様に、冷え込むこの時期にうれしい「かにラーメン3食セット」を差し上げます♪
数量限定になっておりますので、どうぞお早めにお越しくださいませ(*^-^*)
当日は、Panasonicのトイレ・宅配ボックス付きポスト・レンジフードを展示いたします。
実際の商品をご覧いただいて、これからのリフォームプランに取り入れていただけたら幸いです!
さらに、お子さんと楽しんでいただける「つかめる水」体験親子イベントも行っております☆
お休みのひととき、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね

新規で友だち登録をして、
イベント会場で見せてくださった方に、500円分クオカードプレゼント!
友だちになるなら、今がチャンス★
line@QR.jpg