12/7(金)今年最後のリフォームフェア開催!

みなさま、こんにちは。

いよいよ12月に入り、今年も残り一月となりました。
何かと慌ただしい時期ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。
さて、本日は毎月恒例イベントのご案内です。
今年最後のイベント今月は、12月7日(金)マックスバリュ古宮店開催いたします!

2018-12-07 1.jpg
2018-12-07 2 .jpg
今月は、LIXIL展示カーにて、最新のシステムキッチン・ユニットバス・洗面台・シャワートイレをまとめてご覧いただけます!
大掃除で見つかったお家の気になるところを解消して、家族団らんが一段と楽しくなる我が家にしませんか?
また、ご来場いただくだけで「伊勢えびラーメン3食セット」を差し上げます
数量限定ですので、ぜひお早めにご来場ください。
もちろん、年末年始の時期に欠かせない寒さ対策や、突然の不具合が起こる前に済ませておきたい給湯器の取替などのご相談も受け付けております。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますので、ぜひご来場くださいませ。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね

新規で友だち登録をして、
イベント会場で見せてくださった方に、500円分クオカードプレゼント!
友だちになるなら、今がチャンス★
line@QR.jpg