冬に欠かせない給湯器にも万全の対策を!

みなさま、こんにちは。

週末は日本列島に大寒波が襲来し、厳しい寒さになるようです。
北海道では最高気温が氷点下になるという予報も出ていました。
3連休でお出かけを計画されているみなさま、どうぞ万全の対策でお出かけくださいね。
それでは、本日も施工事例をご紹介させていただきます。
寒さのピークを迎えているこの時期には給湯器も大活躍しますね。
しかし残念なことに、これほど激しい天候の変化を経験すると、給湯器にもかなりの負荷がかかり急に不具合が出ることもあるようです。
今回ご紹介するお客様も故障してしまったとのことで、問合せをくださいました。
それでは、工事前後の写真を一気にご覧ください。
Before
IMG_0716.Rejpg (Medium).jpg
After
9320247222082 (Medium).jpg
新しく入替させていただいたのは、リンナイ RUV-V1611W(A) です。
集合住宅の場合は、給湯器の設置スペースが限られていますので、これまでお使いの給湯器と同じメーカーのものを入替させていただく場合が多くなっています。
9320245407875 (Medium).jpg
リモコンも新しくなって気分一新です☆
毎年冷え込む時期には急に壊れてしまったと、たくさんの問合せをいただきます。
毎日の暮らしになくてはならない給湯器、完全に止まってしまって慌てる前にぜひ一度点検をお勧めいたします!
気になるサインがありましたら、お早めにお問合せくださいませ。
イーリンクでお手伝いさせていただけましたら、幸いです。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像