寒波に負けない備えをエコキュートでも

みなさま、こんにちは。

3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか。
最強寒波の予報通り、今日はイーリンク事務所周辺でも午前中雪が降り続きました。
祝日と雪が重なったのもあるのか、いつもよりも町が静かに感じましたが、みなさんのお家の周辺はいかがでしたか?
非日常の風景を見せてくれる雪は子供たちを喜ばせてくれる一方、やはり体にしみる寒さになります。お湯のありがたみを一段と感じられるのではないでしょうか。
そんな冷え込む冬に頼れるエコキュート入替工事をご紹介します。
エコキュートが家庭で普及し始めてから10年を超え、エコキュートからエコキュートへの取替を検討されるお客様が増えています。やはり毎日の省エネ効果は暮らしに外せないポイントですよね!
今回工事を依頼してくださったのは、いつも弊社にお声がけをいただくお得意様です。
使い始められてから13年、お湯が出なくなってしまった…とのことで取替となりました。
工事前後の写真がこちらになります☆
Before
CIMG7129 (Medium).JPG
After
DSCN0675 (Medium).JPG
DSCN0676 (Medium).JPG
入替させていただいたのは 三菱SRT-W464 です。追い焚き機能付きのフルオートエコキュートです♪
これまでお使いのものもお湯の過不足なくお使いいただけているようでしたので、同じ容量・機能の商品に取替させていただきました。
今までと変わらず快適にお使いいただけたら幸いです。
ふだんはお湯が出てくるのが当たり前で注意してみる機会も少ないですが、しんしんと雪のふる一日、いつもよりゆったりとしているときに、少し気にかけてみられるのはいかがでしょうか。
改めてみてみると、随分年数がたって傷んでいるなんてこともおありかもしれません。
そんな時はぜひイーリンクにお声がけくださいませ。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像