3/1(金)春の特別フェア開催!

みなさま、こんにちは。

2月も最後の週になりました。週末には3月がスタートですね!
本格的な春の陽気が待ち遠しいですね♪
さて、本日はイベントのご案内です。
今月は、3月1日金曜日BiVi土山にて開催いたします!
2019-03-01 omote.jpg
2019-03-01 ura.jpg

今回はご来場いただいた皆様に、「さぬき麺贅沢食べ比べセット」を差し上げます♪

毎回こちらを楽しみにしてお越しくださるお客様もいらっしゃるんですよ(*^-^*)
みなさま、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
当日は、Panasonicのキッチン・お風呂・洗面台・トイレを展示いたします。
これから暖かくなる季節にお家の手直しをと考えておられるみなさま、トータルリフォームのご計画の参考に家電を取り扱ってきたメーカーならではの充実機能をぜひご覧になってください!
春、スタートの季節にお部屋も気分一新!ということで、クロス貼替やフスマ・畳の新調のご相談もお受けしております。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね

新規で友だち登録をして、
イベント会場で見せてくださった方に、500円分クオカードプレゼント!
友だちになるなら、今がチャンス★
line@QR.jpg