トイレが詰まった!そんな時もイーリンクにお任せ★

皆さま、こんにちは。
最近よく、「平成最後の●●」というようなフレーズをよく耳にします。
先日は、平成最後のスーパームーンだったようですよ。
次の元号は何になるのか、注目のほどがうかがえますね。
さて、今日はトイレ工事をご紹介いたします。
この度の施主様は、いつもお世話になっているお得意様で、
土曜日に便器が詰まったとのご連絡をくださいました。
急な水漏れや詰まりは、本当に困りますね・・・
急きょ職人を手配し、その日中に詰まりの応急処置をさせていただきましたが
トイレ自体が古くなっているので、交換したいとご依頼いただきました。
工事前の写真がこちら
Before
IMG_4093.jpg
長く使用されていた、隅付きタンクのトイレです。
床の新聞紙が、便器詰まりの状況を物語っていますね・・・
それでは、どう変身したのでしょうか。
工事後がこちら
After
IMG_4209.jpg
こちらは、LIXIL アメージュZシャワートイレKAシリーズです。
スタンダードな組み合わせトイレで、弊社でも人気の商品です。
今回は、内装工事も同時に行いましたので、
統一感と清潔感のあるトイレになりましたね!
急な水まわりの故障はとてもビックリしますね。
そんな緊急事態にも、すぐにご対応できるようこれからも努力してまいりますので、
修理や故障の際も、イーリンクにぜひお問い合わせください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像