12/9(月)マックスバリュ古宮店でイベント開催!

みなさま、こんにちは。
毎月恒例イベントのお知らせです。
今月は、12月9日(月) マックスバリュ古宮店で開催!
第一金曜日ではないので、ご注意ください。
2019-12-09 新聞広告用 表.jpg
2019-12-09 新聞広告用 裏.jpg
来場記念品は、「至福の逸品 ラーメン食べ比べ3食組」です!
数量限定ですので、お早めにご来場くださいませ。
当日は、タカラスタンダード水まわりトラックと、LIXIL玄関ドアが登場します★
実際に触って、見て、商品の良さを実感してください^^
また、お子様大喜び間違いなしの「お菓子のつかみ取り」を初開催!
子どもたちと一緒にご来場くださいませ。
寒さが肌にしみるこの季節。お家の断熱は必須です!
どうしようもないと思っていた寒さも、内窓を設置したり、
玄関ドアを取り替えたりするだけで、解決するかもしれません。
イベント特別価格でご提供いたしますので、ぜひご相談ください♪
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね

新規で友だち登録をして、
イベント会場で見せてくださった方に、500円分クオカードプレゼント!
友だちになるなら、今がチャンス★
line@QR.jpg