2/2(金) BiVi土山で冬の特別リフォームフェア開催!

皆様、こんにちは。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に1月も終わり、また新しい月がやって来ますね。
・・・ということは、毎月恒例のリフォームフェアの時期です!
今月もBiVi土山で開催させていただきます!
20180130133243790.jpg
20180130133304993.jpg
今回は、LIXIL アメージュZが大特価です!
もちろん、他メーカーやシリーズでご希望がございましたら、お申し付けください。
また、前回に引き続き、豪華来場記念品プレゼント♪
新生活に向けての準備は、早めの計画が大切です!
イーリンク主催のリフォームフェアへぜひお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


LINE@始めました
ID検索の方は @ewh4471e
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね
line@QR.jpg