加古川市 K様邸 キッチン・トイレ工事

みなさま、こんにちは!

今週は気温の上がり下がりが激しい1週間でしたね、穏やかな陽気はホッとするものの、この寒暖差は意外に体調に影響するそうです。みなさま万全の体調でお過ごしくださいね。
さて、本日は次世代住宅ポイントを活用されたお客様の工事をご紹介いたします。
昨年10月の消費税増税に併せて設けられたこの制度、イーリンクでも多くのお客様が活用しておられます。
そのうち、キッチン・トイレ工事をされた弊社お得意様の工事をご覧ください。
まずは、キッチンです!
Before
喜多様邸_200210_0012.jpg
壁一面のシステムキッチンのように見えますが、よく見てみると壁付け水栓があり、取り付けられてから長く使われているのが感じられます。
こちらをシステムキッチンに取り替えるとどうなるでしょうか。
古い設備を取り外し、新たな給水・給湯管、換気ダクトを取付けます
喜多様邸_200210_0022.jpg
完成した様子がこちらです!
After
喜多様邸_200210_0030.jpg
白で統一されスッキリとしたキッチンが完成しました☆
こちらのキッチンは LIXIL シエラ です。シンプルながら上質感と充実機能が詰まったシステムキッチンです。
壁付け水栓もなくなり、壁もタイルからパネルになりました
喜多様邸_200210_0033.jpg
新しいシステムキッチンのなかで、次世代住宅ポイント対象となったのが、こちらです。
ビルトイン自動調理対応コンロ
喜多様邸_200210_0031.jpg
掃除しやすいレンジフード

喜多様邸_200210_0032.jpg
上記は、どちらも『家具負担に資する設備』ということでポイントが付与されます。
毎日のお料理や手入れがはかどる機能をお得に取付けられるのは嬉しいですね♪
続いて、トイレ取替工事です!
Before
喜多様邸_200210_0011.jpg
隅付型タンクのトイレがどのように変わるでしょうか。
After
喜多様邸_200210_0028.jpg
内装も新しくしたまっさらなトイレが完成しました!白で統一されスッキリとしたキッチンが完成しました☆
こちらのトイレは Panasonic アラウーノV手洗い付 です。
従来のタンク付きトイレに比べてコンパクトなタンクレストイレです。スペースが限られていて、別に手洗いを設置するスペースを取れないお家でも取付けることができます。
もちろん節水や洗浄力といった機能も充実です。
こちらのトイレも『節水型トイレ』として、次世代住宅ポイント対象製品となっています。
現在、リフォーム工事を考えておられる方は、この制度を活用できるかご検討されるのはいかがでしょうか。
なお、現在コロナウイルスの影響を受け納期が遅れている商品もございます。
ポイント申請も含めて、気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像