播磨町 A様邸 水まわり・玄関ドア工事

みなさま、こんにちは。
コロナウイルスのニュースが連日報道されていますね。
マスクも品薄状態なので、これから花粉症の方は特に心配されているのではないでしょうか。
さて本日は、トイレ・洗面台・玄関ドアリフォームをご紹介します。
いつもお世話になっているお得意様からのご依頼で、工事をさせていただきました。
まずは、トイレからご覧ください。
Before
CIMG6155 (Medium).JPG

After
File0440 (Medium).JPG
こちらは、TOTO ピュアレストEXと、ウォシュレットアプリコットです。
内装工事も同時にさせて頂きましたので、
あたたかい雰囲気のトイレに変身しましたね!
続いて、洗面台取替工事のご紹介です。
納戸にあった流し台を、今回洗面化粧台に替えることになりました。
Before
File0259 (Medium).JPG

After
File0443 (Medium).JPG
こちらは、タカラ:エマージュです。
写真では少し見えづらいですが、ピンク色の引き出しがキュートな洗面台ですね。
家庭用として一般的な洗面化粧台は、
この写真の上に、鏡や収納がついたタイプが多いですね。
実は、どの洗面台も上と下が分かれていて、2パーツになっているんです。
今回は、下台のみ取付させていただきました。
また、棚を移動させて内装もきれいになったので、まるで別の部屋ですね!
最後に、玄関ドアです。
ドアに雨が当たるせいで、ドアの傷みが気になっておられました。
Before
ドア前.JPG

After
DSCN0272 (Medium).JPG
こちらは、LIXIL:リシェントです。
思い切ってカラーチェンジ★
外壁の色と合っていて、新しいお家の顔になってくれそうです^^
長年住んでいると、ここが気になる・・・あそこも気になる・・・と
いろんな気になるポイントが見えてくることがありますね。
そんな時に、イーリンクに聞いてみようかなと思って問合せしてくださる
お客様からの声は、私たちにとっても励みとなります!
ちょっとした修理から、リフォームや耐震改修まで
お家のお困りごとはイーリンクにお問合せください♫
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像