【掲載保留】播磨町 M様邸 まるごとリフォーム~玄関ドア取替編~

みなさま、こんにちは。

本日は、玄関ドアの取替をご紹介します。
ご家族やお客様を最初に迎える玄関まわりは、いつも良い状態に保ちたいというのが理想ではないでしょうか。
そんな理想を叶えるのが、玄関ドアリフォームです。
年数とともに目立ってくる傷や汚れが、たった1日の取替工事で解消されます!
どんなふうに変身したでしょうか?
早速工事前後の写真をご覧ください。
Before
200828.jpg

After
200828_2.jpg
木目調であたたかな風合いの玄関ドアが完成しました!
こちらは YKK ドアリモ 断熱ドア D30 です。
“断熱”という言葉を商品名にするほど、断熱性能に優れており、住まいへの熱の出入りを抑えて快適さも向上できます。
断熱と聞くと、寒さ対策だけのようにも感じますが、外気の影響を受けにくくなるので、夏の暑さ対策としても効果を発揮します。
今年の夏のような極端な暑さも、玄関ドアによって軽減できると嬉しいですね♪
また、自然な風合いのデザインで、お家の印象も柔らかなものになっています。
お客様を迎えるのが楽しみになる、そんな玄関ドアになっていましたら幸いです。
次回は、まるごとリフォームの最終回、外構工事をご紹介します。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像