【掲載保留】播磨町 M様邸 まるごとリフォーム~トイレ工事編~

みなさま、こんにちは。

さて、本日はトイレ工事編です。
トイレ工事は、故障や不具合、汚れが落ちないといった理由で取替をされる方も多いですが、最新トイレに変えることで、機能性も大幅に改良することができます。
早速、工事前後の写真をご覧ください。
Before
200728_10.jpg

After
200728_0.jpg
こちらは、LIXIL アメージュZ です。
LIXILトイレではおなじみの アクアセラミック便器、フチレス形状 で、お手入れもしやすくクリーンなトイレを保てます。
しかも、より少ない水量で洗浄が可能な 超節水便器 ですので、環境にもお財布にも優しいトイレとなっています。
そして、トイレの内装も新しくしました!
消臭剤のCMでもおなじみの光景ですが、目につきにくい汚れや匂いが壁に染み付いて、トイレ取替後に気になってくるということが、よくあります。
トイレが新しくなるタイミングであれば、内装もよりキレイに仕上げることができますので、空間まるごと一新するのもオススメです♪
また、写真をみてお気づきかもしれませんが、お風呂や洗面所のアクセントカラーと壁紙を揃えて、お家全体をトータルコーディネートしています。大好きな色をお家に散りばめて楽しむのも素敵ですね☆
ひとくちにトイレといっても、仕様や機能によって特徴はさまざまです。
また、現在お使いのトイレの設置状況によっても取付可能なトイレに違いが出てきます。
現在お使いのトイレ型番を教えていただけますと、ご希望の機種が取付可能かを確認し、概算見積をご案内いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像