イーリンクでの新型コロナウイルス感染対策について

みなさま、こんにちは。

兵庫県下でも2度目の緊急事態宣言が発出され、いっそうの感染対策が呼びかけられています。

イーリンクでもこの状況を真摯に受け止め、お客様とのやり取りや工事計画で通例とは異なる手順を踏ませていただくことがございます。

お客様と対面の際には、マスク着用を徹底し、アルコールによる手指の消毒を行っております。

工事の際には、弊社スタッフとお客様や職人との距離を取りながら、また、換気をよくさせて頂く等の対応を心掛けております。

お問合せから対応までに通常よりお時間をいただく場合もございますし、オンラインでの概算見積や工事打合せを推奨しております。

メールやLINE、ZOOMやライン電話などのテレビ電話、ご希望の方法をお知らせ下さい。

また、現場での密や接触を抑えるために工期を長めに計画したり、感染状況拡大によっては工事をお待ちいただく可能性も念頭に置いております。

不自由を感じられることもおありかと思いますが、地域の皆様の安全と健康を守るうえで欠かせない点と考えておりますので、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

それでも突然の故障や不具合が見つかった場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。

安全に十分に配慮しながら、対応させていただけましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね